おうち時間から開放し始めたと思ったら、今週は雨続き。
これから夏に向かって、梅雨もありこんな日も多くなりそうですね。
ツーリング中に突然雨が降ってきたりと、ライダー泣かせの季節になってきます。
バイクは汚れるし、視界は悪くなるし、湿気が多くじめじめしたりと、嫌な季節です。
そんな季節に、ライダーを応援したい!と、またまた勝手にこんなキャンペーン?お得なセット販売をスタートしました!

 

当店のWebShopはこちらをクリック!

 

当店のWebShop内のメンテナンス用品に、LAVENケミカルをお得にしたセットモデルを追加しました!
現在は、3種類となってますが、日々増えていきますのでチェケラッチョですよ〜

今回セット販売の開始にあたって、YouTubeティーズチャンネルでも商品を紹介しております。
先ずは、愛車ピカピカ洗車&ワックスセット。

 

以前ブログでもお伝えした、バイク専用シャンプーとワックスをセットにしたもの。
ワックスは容量違いを2種類からお選びいただけます。
また、もう一つは、ドライブチェーン・メンテナンスキット。

 

 

こちらは、チェーンクリーナーとチェーンルーブのキット。
チェーンルーブは、ホワイトタイプ(ドライ)と透明タイプ(クリア)の2種類からお選びください。
そして3つ目は、本日YouTubeティーズチャンネルに投稿しました、ヘルメットメンテナンスキット。

 

 

消臭剤、曇り止め、撥水剤、クリーナー&ワックスの4本セット。
これからの季節、雨が多くなる時期にぴったりのメンテキットですよ〜

 

 

この4種類の使用方法を動画で紹介しておりますので、是非ティーズチャンネルをご覧くださいね。
通勤通学でご使用されているヘルメットにも、曇り止め、撥水剤、消臭剤などオススメですよ。
梅雨時のいやな匂いも雨対策もこのキットでバッチリです!

この3種類のセットモデルは、全て15%OFFにて、お買い得価格にてご提供中です〜
単品の場合もセール中の今は、全品10%OFF。
Webからご注文可能ですので、ご自宅まで発送致しますよ〜(送料別途)
お支払い方法も、QRコード決済、代引き、お振込など様々な方法に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

今年の本格的なバイクシーズンinにむけて、バイクもヘルメットもしっかりメンテナンスしておきましょうね!

では、また明日!