爽快日記

YouTubeで勝手にモーターサイクルショー vol2がアップされました〜今回は、ヤマハのMT-25のご紹介です!

ペース上がってきましたね。内容もだいぶ垢抜けてきて、いい感じです〜
当店のYouTube『ティーズチャンネル』
前回に引き続き、今回も「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」がアップされました!

 

 

タイトルはなぜか、YouTubeが抜けて「ティーズ勝手にモーターサイクルショー」に変更になりました(笑)
そこは触れないでおいてやって下さい。って、一番いじっているのって私ですが(汗)

今回、ご紹介しているのは、モデルチェンジをした「YAMAHA・MTー25」
顔つきがガラッと変わり、怒ってる?凛々しい顔つき?になりました。
また、フロントフォークはYZF-R25同様に倒立フォークが採用され、兄弟モデルにふさわしい変更が施されてます。

 

今日は完全なるバイク屋ブログ(笑)新型MT-25がカッコ良すぎて発信しまくり〜

 

MTー25については、以前のブログでもご紹介してますので、そちらも合わせてご覧ください。
今日お伝えしたいのは、このモデルチェンジしたMT-25/03が、奴のせいで(COVID19)生産が遅れ始めているのです(泣)
MT-25/03以外にも、R25なども同様。
先日、ヤマハの公式Twitterでは、6月5日に発売を予定していた「Tenere700」も発売が延期となりました。

 

憎きCOVID−19ですね。
本当にそろそろ勘弁して下さいよ〜COVIちゃん。
現在、当店では、2020年モデルの、MT−25(ブルー)、YZF-R25(シルバー)は即納出来ますよ。
ティーズチャンネル「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」をご覧になって、カッコいい!って思った貴方、お早めにですよ!

3密を避けて、おうちDEバイクの日々が続いていると思います。
そんな時は、是非当店のYouTube「ティーズチャンネル」と、このブログでお楽しみくださいね。
でも、たまには気分転換に、人が少ない場所へのソロツーは良いのでは!?心の健康の為にもね。
集団はNGですよ!

では、また明日!