爽快日記

今年もプレゼント!おうちDEバイクが楽しめる「Y’S GEARアクセサリーカタログ」が入荷しました!

毎年人気の、あのカタログが入荷しました〜
ご自宅で、お酒を飲みながら、また、おやすみ前のベットの中だったり、あんなところ、こんなところでお楽しみ頂いている、Y’S GEARのアクセサリーカタログ・2020−2021版が入荷です。

 

 

全733ページにもおよぶ、このアクセサリーカタログ。
ヤマハ車のモデル毎に掲載されている他、ヘルメット、ツーリング用品、ウェアー、ケミカル、タイヤ、メンテナンス用品、などなど、情報満載です。
ヤマハ車に乗っていないお客様にも大好評です。

 

 

当店では、ヤマハのバイクをご成約のお客様へ、無料にてプレゼントさせて頂いております。
あ。お見積もり段階でも、期待を込めてお渡ししちゃってますが(汗)
ご納車まで、アクセサリーカタログをご覧になって、気分を盛り上げていだだき、追加でオプションを注文してくれたら嬉しいです〜(笑)

また、既にご購入の当店のお客様で、ご希望の方にもお渡ししてますので、お気軽にお申し付けくださいね。
ご来店時は、733ページとぶあついカタログなので、丈夫なカバンの準備をお忘れなく!

外出自粛要請など、思いっきりバイクを走れさせれないかもしれませんが、このY’S GEARのアクセサリーカタログで、おうちDEバイクを楽しんでくださいね。
では、また明日!