爽快日記

新年度のスタートに合わせて、私も新しい事にチャレンジしていきます!Webike(ウェビック)バイク選び

新年度がスタートしましたね。
新社会人となった皆様、おめでとうございます!
今朝の Facebook、過去の投稿お知らせが、昨年の今日社会人デビューをした息子の写真でした。
あれから1年、だいぶ社会人らしくなった気がするのは親バカか(笑)
ピカピカの社会人に負けず、私も新しい事にもどんどんとチャレンジしていきたいと思います。
そんな今日は、Webでのバイク探しや情報は何を見てますか?について。

 

人気の、ホンダADV150・ブラックの6月入荷分ご予約受付中です!

 

様々な情報がWebで見る事ができる時代です。
昔と違って、バイク探しで1件1件お店巡りをする事は少なくなったのではないでしょうか?
バイク情報サイトで、気になるバイクを検索すれば、全国の情報が一瞬にして見る事が可能ですよね。

そんな中、新年度、新しいバイク情報サイトを利用してみようと思ってます。
皆さんもご存知の「Webike」ウェビック

 

ウェビック(Webike)

 

このサイト内のバイク選びページへ、当店の車両を少しずつですが掲載していきますよ!
このwebikeの良いところは、掲載車両へお店からコメントが書きやすい!
ライダーに伝えたい事を、自由に書けるって、実は普通じゃないのです(汗)
入荷予定を伝えたり、人気のカラーだよ!なども。
また、Webikeでは車両写真だけじゃなく、YouTubeなどの動画も掲載可能です。
分かりやすいよね。

 

 

更に、身長別の足つき情報やスペック、既にそのバイクを購入している方からのインプレなども載ってます。
実は、ウェビックの社長って、かなりのバイク好きなのです。
社長曰く「バイク好きが作っているサイトなので他には負けません!」との事(笑)
ライダーのお役にたてる情報サイト、コミニュティサイトを作りたいとの事です。

まだまだ、Webバイク探しではメジャーではないかもしれませんが、今後に期待できますね。
私も、ライダー目線で頑張っているウェビックを応援したいと思っております。
車両情報も、頑張ってアップしていきますね(汗)

あ。パーツや部品は、ウェビックじゃなくて、当店でお願いしますね(笑)
最後に、人気のホンダ・ADV150のブラックの6月入荷予定がわかりました!(数台入荷します〜)
入荷後、即納車と人気過ぎて、展示できない状況ですので、今回の入荷分は早目にお伝えします。
バイクシーズンが始まった今、迷っている時間はないかもですよ〜

では、また明日!