爽快日記

15回払いが実質手数料無料!『CLUB AJカード』が、即日入会、即ご利用が可能となりました!

何かと話題になっている、キャッシュレス決済。
最近また、抽選などで最大○%戻ってくるキャンペーンがあり話題になってますね。
消費税増税後に始まった、キャッシュレス決済ポイント還元。
これを最大限に有効に活用できるクレジットカードがあるのをご存知ですか?
それはライダー必須のカード「CLUB AJ Card」です!

 

『Club AJカード』が、このキャッシュレスポイント還元期間は、さらにお得になるキャンペーンがスタートです〜

 

昨年10月に書いたブログです。
AJカードの手数料が大幅に下がりましたの内容を、改めて。

 

今回のキャンペーンですが、このAJカードをご利用の分割払いのお客様手数料が、大幅に下がっているのです!
通常の1回払い、2回払いはもちろん無料。
3回払いが1.2%、6回払いは2.5%、10回払いは3.5%、そして15回払いがなんと5%になっております!(最長36回払いまで可能。12.0%)
15回払いの手数料が5%!!って事は、キャッシュレスポイント還元率が5%なので。
そうです、15回払いにした場合、金利分が全額ポイント還元されるって事です。

 

AJカードで15回払い時のお客様手数料が5%。
キャッシュレスポイント還元も5%って事で、実質無金利で15回払いが可能となります。
バイク用品やメンテナンス、車検など、上手に利用して欲しいですね。
ただ、これまではこのAJカードをお持ちの方が対象でした。
ご利用前にAJカードに入会し、カードが発行されるまで待たなくてはなりませんでした。
しかし、このタイムロスを無くす、システムが登場しました!
メンテ、車検、バイク用品など、当店をご利用時のお支払いを、その場でAJカードを申し込み、即カード払いが可能となりました!
タイムリーにご利用できますので15回払いが無金利でご利用でできる様になります。
もう一度書きますが、現在『CLUB AJカード』をお持ちじゃなくても大丈夫です!
お店をご利用時、お支払い前にAJカードの申し込みを行い、そのカードでのお支払いが即ご利用可能となりました。
ね。めちゃくちゃお得で便利になりましたよね!?
(お申し込みにはカード会社の審査が必要ですが)

 

 

AJカード入会申込と同時にカード利用払いで商品の購入やサービスのご利用ができる仕組み。
15回払いが実質手数料負担無しですので、スクーターやバイクの購入もラクラクお支払いが可能に!
お乗り換えや春からの通勤通学でスクーター、バイクをとお考えの方には最高の1枚となってます。

また、CLUB AJカードはこの他にも、安心のロードサービスも充実しています。
詳細は以前のブログ、またはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね。
是非、この機会に『CLUB AJカード』にご加入頂き、お得にショッピングをお楽しみ下さい。

では、また明日!