爽快日記

素晴らしいカードをお伝えしたくて、また今回もご紹介です(汗)AJカードを持っていない貴方様へ向けた内容です。

今日も暖かい一日でした。
気温は16度ぐらいまで上がり、4月下旬の陽気になった様です。
明日もお天気になりそうですし、東北のバイクシーズンも本格的にスタートですね。
点検整備をしっかり行い、安全ライディングで楽しんでくださいませ。
でも、万が一のトラブル時に強い味方になる、ライダー必須・マストアイテムの『CLUB AJカード』をお持ちですか?
ライダーだけではなく、お車を運転する方にとってもお勧めですよ〜
って事は、全ての方へお勧めしたいって事です!
皆様からの、お申し込みをお待ちしております!!

 

 

このブログでは何度かご紹介させて頂いておりますので、また〜って思われる方やもう既に持っているよ!って方は、ここまでで大丈夫です(笑)
また、明日!

あ。でも、お車に1枚ではなく、お一人に1枚をお勧めしたいのが『CLUB AJカード』なのです。

 

 

このカードを持っている方は、お自身のバイクや車は勿論、お知り合いの車に搭乗中のトラブルにも対応できるロードサービスが付いてます。
レンタカーも、知り合いから借りた車やバイクでも対象です!
こんなカードは、私が知っている限り『AJカード』以外存在しないです。
詳しい『CLUB AJカード』については、以前のブログをご覧ください。

 

すべてのドライバー&ライダーのサポートアイテムをご存知ですか!?

 

で。今日お伝えしたいのは、この『CLUB AJカード』のキャンペーンが3月からスタートしたので、是非、まだご加入頂いてない貴方様へお願いのブログです(汗)
キャンペーンと言っても、お客様向けでは無いのですが…
実はこのカード、全国のオートバイ組合加盟店だけが取扱が出来るカードなのです。
その組合加盟店に向けてカード会社である、JACCSさんが行うキャンペーンなのです。
なんだ〜このキャンペーンで何にも得しないじゃん!って思われた方が多いと思います。
でも、カードを持っていればどんな車でもバイクでも、トラブル時にロードサービスを受けれる素晴らしいカードなのでお勧めだよ!とお伝えしたく書きました。
えっ?獲得目標枚数必達の為だろう!って。
そうとも言う〜(笑)

何れにしても、こんな素晴らしいカードは『JACCS CLUB AJカード」以外に存在しません!
是非、この機会にご加入をお願いしますね。
分かったよ!どうすれば加入出来るな?って思った貴方様。
こちらからお申し込みが可能です。下のカードをクリックでも(上の写真・申し込み画面へ進むからでもOKです)

最後に申込画面に進んだら、地域を選択→お知り合いの組合加盟店を選択→その後必要な項目へ入力をお願いします。
もし、知り合いの加盟店が無い場合は、地域は宮城→加盟店はティーズでお願いしますね(笑)
はい、実はカードプロジェクトのリーダーでして、何卒よろしくお願いします。
すみません、今回もお願いのブログになっちゃいましたね(汗)
でも、本当にこのカード、是非一人に一枚持っていて欲しいのです!
初年度会費も無料ですので〜

では、また明日!