爽快日記

今年の暖冬が、まさかの花粉症デビューネタになるとは(泣)マジで辛いですね。

53年生きてきて初めての経験をしました。
良い事ではないのですけどね(泣)

 

 

暖冬の今年って、毎日書いてますね。
2月の折り返しの今日も、春を思わせる陽気になりました。
そんな今日、嫌なデビューをしてしまた様です。
そうです、花粉症デビューを。

毎年、花粉症の皆さんが苦しんでいるのを知ってはいましたが、私には無関係。
なんも、問題なしでした。
正確に言うと、スギ花粉には免疫があると思ってました。

 

 

が、しかし、本日、発症した様です。
すぎ花粉の飛び始め予測が恐ろしく当たってますね。
マジでこんなにも花粉症って辛いのかって思いました。
マスクをした状態でも、くしゃみと鼻水が止まらない。
頭はぼーっとするし、涙目にはなるし、最悪です。
今日、接客させて頂いたお客様、マスク姿、鼻声で失礼しました。

「花粉症デビューした様です」のツイートに、「病院へ行くのが一番だよ」とコメントを頂きました。
お店にあった常備薬では、全く効き目を感じなかったのも事実です。
症状が治らない様であれば、週明けにでも行ってみたいと思ってます。

そんな訳で(花粉症)今日は早めに休みたいと思います。
あ。アルコール消毒をしてからですけどね(汗)
とにかく、花粉症でこれだけ体力を奪われるとは思ってもみませんでした。
花粉症の皆様、お見舞いを申し上げます。
お互い、頑張りましょうね!

では、また明日!