爽快日記

久々に愛娘が登場です。今年もお付き合いをお願いしますね〜

何かとバタバタな日々を過ごしております。
オフシーズンに会議が集中する二輪業界では、仕方が無い事ですけどね。
そんな私を癒してくれるのが、この娘です。
久々にブログに登場の愛娘・ミルク〜

 

 

お久しぶりです〜
元気に過ごしてましたよ(笑)
暖かいお家でヌクヌクとお昼寝しながら、毎日を過ごしております〜快適・快適。

そんなミルクですが、ご覧の通り私がコタツに入ると待ってました〜と、膝の上でご満悦です。
私の仕事の疲れも何処かへ吹っ飛んでしまうのですけどね(笑)
ただ、飼い主様が寒さに負けて、お散歩サボり気味なのが気に入らない事は、しっかりと伝わってきます。
今年の冬は例年に比べたら、さほど寒く無いハズなのにね(汗)

 

 

去年の今頃はこんな感じで、雪遊びを楽しんでましたが暖冬の今年のなのに、ミルクも私もコタツで丸くなっております。

今更ですが、ミルクの令和元年を表す漢字は『飲』
それも誤飲(泣)
秋に梅干しの種を飲み込み、内視鏡で取ったと思ったら12月には、ぬいぐるみの目玉をかじりとり飲み込む始末。
無事に出てきた様ですが、油断もすきもありません。
今年は、少しは大人になってもらい、楽しい1年を過ごして欲しいです。

今年も、愛娘ミルクの情報もお伝えしていきますので、よろしくお願いしますね。
では、また明日!