爽快日記

アウトドア感満載のセローワールドをみに来てくださいね〜

最近、多めにお伝えしているあのモデル。
そうです、ファイナルになったセローの件です。ごめんなさいね。
今日は、セローがどうとかでは無く、セローワールドの事について。

 

 

勝手にキャンペーン始めちゃったり、YouTubeに動画アップしたりと、セロー推しが半端ないですね。
そんな想いが伝わったのか、スタッフが店内ディスプレイも一新してくれました。

 

 

アウトドア感が出て、セローの世界観が出てますよね?
テントやテーブルは、実は自前です。
いつかはキャンプに!そんな事を考えて事もありました。
実は二十歳の時、北海道一周ツーリングを行いました。
テントを積んで1週間全て野宿しながらツーリングするぞ!と、意気込んで出発したものの、結果テント泊ゼロ(笑)
そんな事も忘れてなんでテント持っているのか?自分でも不思議ですが(汗)
まぁ、今回セローファイナルのおかげで、日の目を見た事は嬉しいです。

今回の展示では、セローファイナルは勿論、ゆるキャン△ビーノとキャンプで活躍すると思われる折りたたみ電動バイク「グラフィット」も一緒に展示しております〜

現在、グリーンとレッド2色とも展示しております。
また、通常モデルのセローグリーンもツーリングセロー仕様で展示しております。
オリジナル特典が満載のキャンペーンも実施してますので、是非この機会にセローをご検討くださいね〜

って事で今日は、完全にステマ?なブログでした(汗)
では、また明日!

 

上にもどるよ