爽快日記

今年の冬は自転車もバイクも楽しめて最高ですね!今週のスタ振りブログも賑わってますよ〜

先週も穏やかな日が続いた、今年の冬。
この週末も、ツーリングを楽しまれたライダーも多くみられました。
暖冬はライダーにとっては嬉しい限りですが、スキー場や夏の水不足を考えると、山にだけは雪が降って欲しい気がします。

そんな暖かい日が続いた先週も、沢山のお客様の笑顔に出会う事が出来ました。
月曜日の今日は、スタ振りブログのお時間です。
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
青葉山の急坂を、ぐいぐいと登っちゃうコンパクトな自転車。
きっとご満足いただけたと思います。仙台での残りの時間をこの折りたたみ自転車で楽しんでくださいね。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
晴れ間をみて納車が出来たことは、まさにワンチャンありましたね。
いろんな楽しみかたができるトリッカー。
存分にお楽しみくださいませ。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
また、永きに渡ってのお付き合いに感謝しております。
今度の電動アシスト自転車もきっと、ご満足いただけると信じてます。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
令和最初の初売り、第1号ご成約でした。
はじめてのヤマハ車になったとか?
大型スクーターを乗り継いで頂いているAさんなら、このXMAXの良さを実感できると思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
当店、初のご利用ありがとうございます!
お乗り換えされた、スクーター。乗り心地は如何でしたでしょうか?
初回点検時にでも、お聞かせくださいませ。
今後ともお付き合いを、よろしくお願い致します。

 

Hさん、ご利用ありがとうございます。
暖冬の今年は、大型バイクのレンタルも楽しめちゃいますね。
じっくりとお乗りいただけたと思いますので、Hさんにぴったりの1台と出会えたら嬉しいです。
ご購入時は、お気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えありがとうございます。
走りも乗り心地も燃費も、以前のスクーターよりアップされているはずです。
快適な通勤が、待ってますよ〜これからもよろしくお願いします。

 

JさんJr.さん、ご納車おめでとうございます。
これで快適な通勤が約束されましたね。
点検、修理もご遠慮なくお申し付けください。
Jさんとの永いお付き合い同様、Jr.さんともお付き合い出来ればと思っております。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
少々距離がある通勤となりますが、YPJなら快適に走ってくれますね。
メンテを含めて、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
今度、感想をお聞かせくださいませ。

 

 


 

 

先週は、どんと祭があったり、話題のセローファイナルが入荷したりと、賑やかな1週間でした。
例年は、春納車で!との話が多いこの時期ですが、先にも書きましたが今年は暖冬で、自転車やバイクが楽しめます。
点検やメンテナスのご依頼も、いつもより早く頂いております。
これから春に向かって、益々多くなりますので、お早めのご相談をお待ちしております。

そうそう、30周年アニバーサリーセール第1弾も2月末日まで開催中です。
特にMITUBA製ドラレコのご注文が増えてますので、シーズンにむけて品薄状態が予想されます。
取り付けを迷っている皆さん、お早めのご決断を!(笑)

また、春に向かってNEWモデルの情報も多くなってきました。
まだ正式にお伝えできないモデルも多々ありますが、そのタイミングが来たら、いち早く情報をお伝えして参りますので、ご期待くださいね。
今週も、某メーカーのNEWモデル情報をお伝えできるはずです〜お楽しみに。

では、また明日!