爽快日記

当店をご利用のライダーの皆様にとっては、必須のアイテムですよ~

令和最初のティーズ大初売りへ、多数のご来店をいただきありがとうございました。
おかげさまで、幸先の良いスタートをきることが出来ました!
さて、初売りは終了しましたが、30周年アニバーサリーセール第1弾は、2月末日まで絶賛開催中です~
30年分の感謝の気持ちを込めて、今年1年間アニバーサリーセールを行います。
そして今年は、当店の公式アプリとLINEを中心に様々なお得な情報を発信していきますよ〜

 

 

既にご存じかと思いますが、当店公式アプリ。
もう、ダウンロードしてくれましたか?
知らないって方は、上の公式アプリのご案内からご確認・ダウンロード出来ますので、チェックしてくださいね。
点検などのご来店ご予約やメンテナンス履歴も残せる、当店ライダー必須のアプリです。
今年の30周年アニバーサリー特典のほとんどが、このアプリを通じて行う内容となってます。
例えば、新車購入者特典のメンテナンスパックの無料クーポンもアプリへチケットを発行しております。
また、車検早期ご予約特典も同じく、アプリへ特典チケットを発行中です。
お得な30周年アニバーサリーセール特典を受け取るには、アプリは必須ですよ!

 

友だち追加

 

そして、当店公式LINEでも様々なお得情報を発信中~
こちらは定期的に、友達追加してくれた皆様へ、クーポンなど発行中です。
今年一発目は、おみくじ的に「2,020円分のクーポン」が当たる投稿を行いました。
また、お友達追加された方へは、対象の電動アシスト自転車が20%OFFになる特典も!
更にLINEからは、様々なお問い合わせにも対応しております。
通常のLINEのように、コメントを送っていただければ大丈夫です。
勿論、当店スタッフ以外、他の方には見られませんのでご安心くださいね。

 

30周年アニバーサリーセールの詳細はこちらから

 

何度もお伝えしてますが、今年は当店創業30周年。
例年以上に、パワーアップして、皆様をサポートしてまいりますので、公式アプリ・LINEを是非ご利用くださいね!
アプリのダウンロード、設定などわからない場合はスタッフへお気軽にお問合せください。

では、また明日!