爽快日記

2019年の仕事納め。今年1年、お世話になりました。2020年もよろしくお願いします!

今日は、2019年仕事納めです。
今年も楽しく1年間を過ごすことが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援・ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
この場を借りて、御礼を申し上げます。

28日(土)〜1月1日まで、年末年始の休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

そして新年は、1月2日朝8時より『令和最初のティーズ大初売り』を開催します〜
明年2020年は、1990年1月に初声を上げた株式会社ティーズが創業30周年を迎えます。
30周年記念の初売り。
いつもに増して、特典てんこ盛りで頑張って参ります。

是非、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、令和最初のティーズ大初売りにお越しください。
自転車・電動アシスト自転車・スクーターからスポーツバイクまで、お買い得車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
毎年恒例の「1割増商品券」も、もちろん販売します〜

2020年、子年。
干支、最初の年に、30周年を迎え、気持ち新たに、これからもスタッフと共に、皆様に喜んで頂ける、二輪ショップを目指して精進してまいります。

 

 

最後に改めまして、今年1年間ありがといございました。
来年も、宜しくお願い致します。一緒に楽しみましょう〜

あ。お店の営業は今日までですが、このブログやSNSは、年中休まず発信中です。
お付き合いくださいね(笑)
では、また明日!