爽快日記

#セローはいいぞ !FINAL・ファイナル・ふぁいなる〜全てのライダーから指示されたセロー。キャンペーンも!?

寒い一日でしたね。
そんな日でも沢山のライダーの皆さんにご来店頂き、感謝しております。
スクリーンだけの注文のはずが、ドラレコまで購入頂いたUさん。ありがとうございます(笑)
また、12月5日のクリスマスパーティー時に酔った勢いで「セローファイナル買う!」って、思わず言っちゃったWさん。ご来店ありがとうございます。
本当に怖い店ですよね。お酒の席での会話も危ないです(笑)
このファイナルモデルの発表から続々とご予約が入っているセローですが、キャンペーンが行われてますよ。

 

 

セローファイナルのカラーは上記の2カラー。
デビュー当時を彷彿とさせる、2色とカラーフレーム。
現在のご予約状況は、赤が一歩リードってところです。
皆さんは、どちらのカラーが好みですか?
実は、ファイナルと聞いて私個人も狙っているのですが、カラーに迷ってまして(笑)
現在の気持ちは、グリーン60%なのですが、どうなることやら。

 

Thanks for the SEROW『Take a break』キャンペーンが、開催中です。
35年分の感謝の気持ちとして、セローファイナルEditionロゴ入り・ウッドマグをプレゼントしちゃいます!

期間は、12月5日〜2020年6月30日まで。
セローファイナルをご成約のお客様へプレゼント(なくなり次第終了)
ちなみに、このウッドマグカップの見本は、当店にありますよ〜

 

セローのファイナル発表に合わせてアップされた、開発秘話動画を是非ご覧になってください。
野山を駆け巡り、楽しむバイク。それがセローです。
迷っている時間はそう長くはありません。
通勤などの街乗りから林道まで、この1台で楽しめるセロー。
セカンドバイクとしても、オススメです。

 

 

発売は、2020年1月15日。
以前のブログでも書きましたが、私と同期のセロー。
そして、2020年1月10日は、当店創業30年の記念日です。
この運命的なセローファイナルモデル、当店だけの特別なキャンペーン、やっちゃいますよ!
やらない訳がない!!
って事で、詳細は、年内にブログでお伝えする予定です。Coming Soon〜
是非、この機会に当店で、セローファイナルを手に入れちゃってくださいね!

では、また明日!

 

上にもどるよ