爽快日記

60万分の1の確率。幸せになれるピンクの電球をご存知ですか?

今年34回目の仙台光のページェント。
このヒカペ、今日初めて知った事が。あ。結構有名らしいでので、知らなかったのは私だけかも(汗)

 

 

先日のクリパの日のツイート。
やっぱり毎年見に行きたくなっちゃいますよね。
昨年は寄付金の集まりが悪く、開催が短縮されましたが今年は例年通り、12月6日から大晦日までの毎日17時30分からスタートします。
で。今日知った事とは。
この電球をみつけると、幸せになれる!らしいですよ〜

 

 

『ピンクの電球』
仙台光のページェントに使われている電球の数は、60万個と言われてます。
その60万個の中に一つだけこの、ピンクの電球がある様です。60万分の1ですね。
このピンクの電球。
スポンサーさんの遊び心から始まったと言われている様です。
そのスポンサーさんは、幸せのお二人を祝う場所の会社らしいですので、その近くにあるのでは?との噂も。
定禅寺通りに、その場所は数カ所あるので、チェックしてみてくださいね。

忘年会シーズン、街に出かける機会が増えると思いますので、是非探してみてくださいね。
あ。ちなみに、カップルで行くと、永遠の愛が約束される。
独り身の人には、幸せが訪れる。
また、その逆の都市伝説まであるとか(笑)

いずれにしても、60万分の1を見つけたら、幸せな気持ちになる事、間違いないですよね。
私も頑張って探してみます!
でも、私より先に見つけたら、こっそりと教えてくださいね〜
では、また明日!