爽快日記

アクションカメラをご利用の方へ、オススメしたい!ドラレコのご紹介です。

最近運転中に考える事が多くなってませんか?
車間距離を多めにとるとか、車線変更も余裕を持ってとか。
あおり運転など話題になってから、少々敏感になった感がありますよね。
以前にもご紹介させて頂いた、ドライブレコーダー。
今日は、こんな方にはこのタイプがオススメって事を少々書いてみます。

 

 

今年発売になってから大人気の「MITUBA製ドライブレコーダー」
ご存知の通り3タイプがラインナップしております。

2カメタイプのEDRー21と、同じく2カメタイプにGPS搭載のEDRー21G。
2カメタイプは、もちろんバイクの前後に取り付ける対応です。
そして、廉価版、スタンダードモデルの1カメタイプ・EDRー11
初めて取り付けるドラレコとしてオススメのモデルになってます。
このドラレコの詳細については、以前のブログをお読み下さいね。

 

もしもに備えながらも楽しいツーリングシーンを残そう!バイクファーストの新しい本格派ドライブレコーダーを。

 

今日はこの、EDRー11について。
1カメタイプです。
最近、アクションカメラとか海外製の格安ドラレコ?などを使用している方も多いですよね。
このアクションカメラなどを利用にている方へオススメなのが、1カメタイプのEDRー11なのです!
なんで?って。
前側はアクションカメラを使っているって方や格安ドラレコを使用している貴方へ、この1カメタイプを後ろの付けるって方法をオススメしたいです。
万が一、あおり運転にあったりした場合に、後ろにこのドラレコEDRー11が大活躍するはずです。

実はこの考え方、MITUBAの担当者から聞いた話です。
廉価モデル。1カメタイプは、始めてのドラレコとしてもオススメですが、この様な使い方も良いのでは?と思い、今日のブログでした。

前はアクションカメラ、後にMITUBA製のドラレコを追加。
オススメですよ〜
人気のMITUBA製ドラレコ、人気で品薄ですが、当店は即納中ですよ!

では、また明日!

 

上にもどるよ