爽快日記

先日ご紹介しましたバイクガレージ、早速ご注文頂きました!大切なバイクと過ごすオフシーズンの楽しみ方。

仙台市郊外の泉ヶ岳では、今朝初冠雪が確認されました。
平年より9日遅く、昨年より8日早い様です。
まだまだ、バイクシーズンを楽しみたいところですが、春を迎えるには冬が必要です。
その冬を、ライダーが楽しめる「バイクガレージ」を今一度のご紹介です。

 

一人になりたい時ってありますよね(笑)そんな場所をご提案できるかも?バイクガレージ扱ってます!

 

先日、このブログでご紹介した「デイトナ・バイクガレージ」
早速、このブログをお読みになった、M様からご注文を頂きました!
ありがとうございます。

きっと、一人になれる時間が欲しかったのかも?なんて勝手に思っておりますが(笑)
冗談はさておき、冬場のバイク保管に絶対有効な「デイトナ・バイクガレージ」
大切な愛車を盗難や風雨積雪から守る為にも、オススメですよ。

実は私の近所にも、最近バイクガレージが出来ました。
その名も「○○○ガレージ」
ご自身の名前を看板に書いてあります。
この遊び心って、素敵だと思いませんか?
個人的に、めちゃくちゃ憧れます。
写真で紹介したいくらい、素敵なガレージなのですが、許可をもらってないので、ごめんなさい。
でも、この感じはきっと、皆さんに伝わってくれているはずです。
バイク好きならわかりますよね?

 

 

この「デイトナ・バイクガレージ」
ご来店いただければ、その場で即、お見積り可能ですが、実はご来店不要でご注文する事も可能です。
バイクガレージが置けるスペースを、ご自身で確認頂ければ、お電話・メールなどでも注文が可能です。
お住まいのお近くに取扱店がないくて、欲しいけどどうしようかな?って思っている皆さん。
一度、お気軽にご相談頂ければ、憧れのバイクガレージのお見積もりをお伝えできますよ!
参考までに、設置条件の動画も貼っておきますね。

 

 

大切な愛車と過ごす、今年の冬、オフシーズンが楽しくなる事、熱くなる事、間違いなしですよ(笑)
熱くなりすぎて、雪が積もらなかったら、それはそれでバイクで走れちゃいますのでいいですよね!?

ご注文お待ちしております。
あ。完全な売り込みのブログでしたね(汗)
では、また明日!

 

上にもどるよ