爽快日記

東京モーターショーが、いよいよ開幕!噂のあのモデルをみて来ましたよ〜

先日の台風並に大荒れとなった今日、東京モーターショーも一般公開が始まりました。
そんな今日は、勿論、私も東京ビッグサイトへ行って来ましたよ。
詳しくは明日、このブログでご紹介しますので、お待ちくださいね。
で。今日のブログは明日に続く予告編、モーターショーで気になって呟いたツイートフラッシュです。

 

土砂降りの中、会場を待つ長蛇の列がそこにはありました。
車離れ、バイク離れなどと、最近言われてはいますがそんな事はどこ吹く風です。
台風並の天候の中、多くの方が開場を待ち並んでいます。
今日は、午後2時から一般公開に先立ち、9時からプレビュー・デー。
それなのに、招待状を持った方々だけでも大雨の中、多数並んでいる状況です。
えっ。なんでそんな状況の中、お前は展示場内からツイートしているんだよ!って(汗)
詳しくはご説明できませんが、一足お先に入場させて頂けました(笑)
ごめんなさい。

 

いのいちばんに駆けつけた場所は、勿論ここ。
ヤマハ・テネレ700。
しっかりと跨がり大きさも確認して来ました。

 

 

続いては、ホンダハンターカブ、CT125へ。
何気なく?さり気なく、普通に展示してました(笑)
でも、これやっぱり良いっすよ〜

 

 

で。こちら。油冷って知ってますよね?
スズキから発売される予定の、GIXXER SF
エンジンもコンパクトに仕上がってます。
デザインもシルバーのカラーリングもGoodです。

 

 

もうね、こちらのモデルは言わずもがなです。
クラス唯一の4気筒モデルとしてデビューを控えている、カワサキのNInjaZXー25R
あれやこれやフル装備の250cc。
注目を集めていた事は言うまでもありませんね。

開催前から話題になっていたモデルや突如発表になったモデルなど。
やはり、話題に事欠かない東京モーターショー。
お時間のある方は是非、東京ビッグサイトで開催中の「東京モーターショー」へ行ってみて下さいね。

今日は、モーターショーの現場で気になりツイートした、注目のバイクをご紹介のブログでした。
では、また明日!