さて、昨日に引き続き東京モーターショーの予習ブログ後編です。
今日はプレスデーで大いに盛り上がった1日となりましたね。
既に情報が出回っておりますので、ツイートフラッシュを中心にお伝えしますね。
WEBヤングマシンがパンク気味なので、うまくつながらない方はこちらでも。レッドゾーンは1万7000rpmと判明しました。 Ninja ZX-25R pic.twitter.com/1ndPEzvMTt
— WEBヤングマシン公式 (@youngmachine99) October 23, 2019
【カワサキ・東京モーターショー2019】250ccのクラス現行で唯一の並列4気筒!「Ninja ZX-25R」を発表! を公開しました!#東京モーターショー2019 #カワサキ https://t.co/hOk1eKdIUM
— バイクブロス・マガジンズ (@BikeBrosMagazin) October 23, 2019
今日一話題を独占したのが、カワサキ。
ZXー25Rじゃなかったかな?
一時はヤングマシーンのサイトに継がらなくなるほどだったとか。
久々の4気筒250ccの発売で話題を独占した様ですね。
もう、何も書く必要がない程だと思います(笑)
その他の、モデルはググって下さい。
スズキが「第46回東京モーターショー2019」の出展概要を発表しました!#スズキ #東京モーターショー2019 https://t.co/A9WL3dYaXT
— バイクブロス・マガジンズ (@BikeBrosMagazin) October 21, 2019
続いて、スズキ。
こちらも油冷エンジン復活で盛り上がってます。
スズキの最新油冷モデル、ジクサーSF250/ジクサー250が、東京モーターショー2019で日本初公開❗️
油冷方式は、1985年にGSX-R750で採用されたSACS(高温となるシリンダーヘッドにオイルを噴射する方式)から、SOCS(高温部にオイル通路を設けてオイルを圧送する方式)へと変更🤔https://t.co/JL4hsBBoUL pic.twitter.com/vFGcQ6V0qP
— Accela@バイク記事紹介 (@PutiMotor) October 23, 2019
ジクサーSF250/250を発表しました。
スズ菌ファンにはたまらないモデルが登場ですね。
こちらは大人が楽しめる250になっている感じのモデルです。
そしてこちらもご紹介。
トリシティ300! トリシティ300!#東京モーターショー#TMSyamaha#トリシティ300 pic.twitter.com/U2jdlbVw3N
— ヤマハ バイク (@yamaha_bike) October 23, 2019
自立する?LMW3輪バイクが発表されました。
昨日のブログで発表になる?とお伝えした1台がいよいよ登場しました。
300ccのスクーターでしたが、国内では250ccで登場するはずです!
この他にも、様々なモデルが発表されている今回の東京モーターショー。
明後日、現地でしっかりと情報を収集し皆さんへお伝えしたいと思います。
本来は、今日もっと書きたかったのですが、様々な情報が出ておりますのでこの辺で(笑)
あとは、現地リポートにかかってますね(汗)
来場者が減少傾向にある東京モーターショーですが、お時間のある方は、未来の自動車、バイクを感じにビッグサイトへお出かけくださいね!
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。