爽快日記

台風だった1週間。今週は楽しい1週間になります様に!月曜日恒例のスタ振りブログです。

無事に芋煮ツーリングが終了しました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
美味しい芋煮食べれましたか?
紅葉は楽しめましたか?
次回のイベントの参加もよろしくお願いしますね。
さて、今日は月曜日。スタ振り曜日のお時間です。
今週も、お付き合いをよろしくお願いします!

 


 

 

今回も30人を超えるご参加を頂き、引率した店長も大喜びの様子です。
そんな理由をつけてビールを楽しんでいる感じですね。
ライダーの皆さんが楽しんでくれた事が一番嬉しいです。
ツーリングの様子もツイートでご紹介させて頂きますね。

 

 

ツイートでツーリングの様子が少しだけでも伝わったでしょうか?
芋煮って、山形風とか宮城風とか好みが分かれるところですが、やっぱり山形風芋煮が一番だと私は思います。
あ。スタッフ以外のツイートも使っちゃいました(笑)
あまりにも美味しそうなツイートだったもので。ごめんなさいね、タムさん。
ツーリングの詳しいブログは、きっと店長が近々書いてくれると思いますので、ちょっとだけお待ちくださいね。

 

 

天気が悪く、大人気のレンタルバイクもキャンセルが多くありましたが、そんな中でもご利用いただいた、Mさん、Tさん、Sさん、ありがとうございました。
ツーリング楽しめましたか?
またのご利用をお待ちしております!

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
悪天候の中の納車になっちゃたかもしれませんが、これからはきっと鮮やかなブルーカラーの様に、気持ちの良い天気の中、快適通学が待っているはずです。
これからもよろしくお願いします。

 


 

週末の度に、生憎の天気でバイクを楽しむ時間が少ない10月。
ライダーの皆さんも、きっとがっかりしている事でしょうね。
でも秋のツーリングシーズンはまだまだ続きます。
紅葉が見頃になるこれからの時期が、最高のシーズンです。
皆さん、存分にバイクライフを楽しんでくださいね!

では、今週も楽しい1週間をお過ごしくださいね。
また、明日!