爽快日記

安比夢ツーリング。無事に目的地に到着しました!後は、練習しなきゃ(笑)

最高のお天気でした!
途中の道路の気温計は37度を表示。暑すぎます。9月だよね?
そんな最高のお天気のなか、年に一度のBIGイベントの夢ツーリングイベント会場、岩手県安比に無事に到着しました!

 

 

30台の大所帯、参加の皆様のご協力の元、無事に到着。
いよいよお待ちかねのライダーズパーティーが始まります!

その前に、当店の部活?ティーズダンス部の練習を始めなくてはならいお時間となりました(汗)
昨年の反省(私)を踏まえ、心に妻を感んじてなさい!との忠告を守り、しっかりと練習、そして美味しいビールを飲みたいと思います!

そんな訳で、今日のブログはこの辺で(汗)めちゃショートブログで、ごめんなさい。
詳しくは、今度書かせていただきます。

では、練習、そして美味しいビール飲ませていただきますね〜
また、明日!