爽快日記

お問合せがありました、週末のセーフティートレーニングについて。タイムスケジュールのご案内です。

今週も週末のお天気が気になります。
イベント盛り沢山の週末ですからね。
その一つ、AJセーフティートレーニングは7月7日(日)開催です。
開催案内をしていたものの、タイムスケジュールはお伝えしていませんでした(汗)
お問合せがありましたので、このブログでもお伝えしますね。

 

受付は、8時45分から9時まで。
参加料のお支払い、誓約書のご記入などありますので少しだけ早めにご集合下さい。
その後のスケジュールは、写真の通りになっています。
昼食を取らずに、試験コース走行を行い、その後に美味しい?お弁当を食べて解散となります。
ただ、あくまでもこのスケジュールは予定となっております。
天候などの影響で、変更となる場合もありますので、ご理解くださいね。

 

 

それから、雨が激しく降った場合など、開催の有無のお問い合わせは、絶対に免許センターへは行わないで下さいね!
もう一度、お伝えします。
免許センターへのお電話はNGです!

参加の皆様には、お問い合わせ先を明日ショートメールにてご案内させていただきますので、そちらへお願いします。
免許センターの方へ、ご迷惑をおかけしますので、本当にご注意下さいね。
また、中止の場合は、Facebook内の「宮城県オートバイ事業協同組合」のイベントページでもお知らせいたします。
ご確認をお願いしますね。

この週末は、様々なイベントが開催されます。
ライダーにとっては楽しい週末になるはずです。
あとは、お天気になってくれる事だけを祈っております。

では、また明日!