爽快日記

これからイベントが盛り沢山!全てに参加する事も可能!?です。皆様のご来場をお待ちしております〜

週末のお天気が気になる木曜日。
2週連続で雨模様でしたからね、バイク屋さんもライダーの皆さんと同じで晴れを願っておりますよ。
この週末の雨サイクル、どこかで変わって欲しいところです。
7月に向けてイベントが盛り沢山ですからね。
盛り沢山すぎて、ちょっと重なってしまっているイベントも(汗)
7月7日(日)のイベントはなんと、3件重なっているのです。イベントをはしごしちゃってくださいね〜
宮城県オートバイ事業協同組合のFacebookでもご案内しております。

 

第2回セーフティトレーニング

 

ひとつ目は、宮城県オートバイ事業協同組合主催の、ライディングスクール。
セイフティトレーニングを、7月7日(日)に、宮城県免許センターで開催致します。
バイクを安全に走る為の基本動作を、ご自身のバイクで学べるスクールです。
教習所では学んだけれど、その後は自己流で走っている方がほとんどですよね?
まして、ご自身のバイクで練習する経験など、中々出来ない事です。
お乗りのバイクで練習が出来、安全ライディングが身に付く。
そんなトレーニングを今年も開催します。
参加費用は、2,000円。それもお弁当付きって、超お得なスクールになってます。
トレーニングの最後には、試験場のコースを走れちゃいます!
募集人数は、20名様。先着受付中ですので、お早めにお申込みくださいね。
お申し込み、お問い合わせは、当店までお願いします。

 

 

スズキ・ファンRIDEフェスタ2019

 

二つ目は、スズキファンRIDEフェスタ2019 in SUGOです。
こちらも毎年開催の人気のイベント。
スズキのNEWモデルに一気に乗れちゃうチャンスです。
スズキ大試乗会が開催されます。
今年は、待望のNEWモデルKATANAも数台スタンバイしている様ですので見逃せないですね!
こちらは参加費無料。
場所はスポーツランドSUGO西コース(旧カートコース)で開催です。
受付は9時30分から、ご試乗は10時から15時までとなっております。
詳しくはスズキファンRIDEフェスタのご案内ページ(こちらか)でご確認ください。

 

若き新社長が企画運営する「ライダーズフェスタ」今年も開催です!勿論、私も全力で彼をサポートしますよ〜

 

ライダーズフェスタ2019 in 南海部品仙台店

 

こちらは以前にもご案内しておりました、南海部品仙台店様主催の「ライダーズフェスタ2019」
バイク用品、部品メーカーさんが多数出店するイベントです。
当店では、試乗会を開催する予定です。
詳しくは、先のリンクからブログでご確認くださいね。

今回3つのイベントが重なってしまいましたが、全てのイベントをはしごすることも可能なはずです!
一つのプランとして、6日(土)は、南海部品仙台店様のライダースフェスタへ。
7日(日)の午前にセイフティトレーニング。午後からスズキファンライドへ。
ちょっと、無理があるかもですが(笑)、ライダーズフェスタは2日間開催ですので、必ずご来場できるはずですね!
週末の雨サイクル、これだけイベントがめじろ押しなので、そろそろ晴れのサイクルにチャンジしてもらいましょう!

いずれのイベントでも、皆様のご参加をお待ちしております!
では、また明日!