爽快日記

なんでこの時期に梅雨入りする?(笑)これじゃ温泉旅行になっちゃうよね?

まさかね、このタイミングで梅雨入りする?(笑)
私の常日頃の行いなが悪いのですね。明日参加のみなさん、ごめんなさい。

 

 

そうです、明日は毎年恒例のOffごっこ&温泉ツーリングの日です。
なのにですよ、今日、東北地方南部が梅雨入りするなんて信じられません(泣)

 

 

この予報からみて、降水確率100%です(笑)
雨ですね。なんでやねん!って感じです。
全て私が悪いのか?お天気祭りが足らなかったのか?はたまたやりすぎなのか(汗)
反省しかありません。
二年連続、温泉宴会ツーリングになっちゃいそうです。
あ。今年はただの、温泉旅行かも(汗)

それでも、温泉は待ってくれています!
バイクで行こうが車で行こうが、楽しいライダーズトークはそこにありますので、楽しみたいと思っております。

最終判断は明日朝決めたいと思いますが、参加の皆様には、参加して良かった〜って、思っていただける様に抜かりなく準備しておりますので、ご期待くださいね。
いろんな意味で(笑)

今更、てるてる坊主でも敵わない梅雨だと思いますが、明日朝まで、最後まで期待を込めて、今夜はお天気祭りを行いたいと思ってます!
晴れてくれ〜

では、また明日!