爽快日記

先週も沢山の出会いに感謝しております。月曜日恒例のスタ振りブログ。今週もよろしくお願いします!

先週末に公開しました、当店の公式アプリ。
日々、登録者数が増えておりますが、MY BIKEの登録メールが届かないなど、ご迷惑もおかけしておりましたが、早速、制作会社へ連絡し、改良されメールも届く様になったようです。
MY BIKEの登録が終了されていない方は、再度試みて下さいね。

さて、そんな今日は月曜日。スタ振り曜日のお時間です。
今週も、元気に楽しい1週間を過ごしましょう!
では、お付き合い下さいませ。


 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
2台目のお乗り換え、感謝しております。
新しい電動アシスト自転車で、快適さUP!さらに契約もUP間違いないですね(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

 

名久井さん、ご納車おめでとうございます。
伏せ文字にしたところで、インパクト大なお顔では意味ないですね(笑)
忖度したご成約に感謝しております〜
やっぱり、BよりYが素敵ですよ!

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
快適通勤間違いなし!の原付二種。
大型ホイールは安定性もバツグンですよ。
これからもよろしくお願いします。

 

S野さん、早速のご来店ありがとうございます。
twitterフォローもありがとうございます!
愛車無料点検で、快適なバイクライフが過ごせますね。
これからもよろしくお願いします。

 

Nさん、ご納車おめでとうごいざいます。
小回りの利く、ミニベロで快適な通勤をお楽しみ下さい。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
五月晴れの空にオレンジの車体がバッチリです!
楽しいトリッカーライフをお過ごし下さいね。
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
可愛いお子様と快適な電動アシストライフを、お楽しみ下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
快適通学が始まりますね。
初回点検、お待ちしております〜

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
お友達と早速の原付ツーリングはいかがでしたか?
快適原付ライフをお楽しみ下さいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
山形までの帰路が、初ツーリングになっちゃいますね〜
また、ツーリングしながら初回点検、お待ちしておりますね(笑)
遠くからのご来店、ありがとうございました。

 

A葉さん、ご納車おめでとうございます。
発売開始から気になってた、シグナスX。乗った感想はどうでしたか?
次回、ご来店時にでもお聞かせくださいね。
いつも、ありがとうございます。

 


 

メンテなどアフターサービスはやはり、一番重要です。
今回、当店のアプリでメールが届かない、エラーが発生しました。
が、即、対応してくれた事に感謝しております。
先にも書きましたが、MY BIKEの登録を行っていない方は、再度チャレンジしてみてくださいね。

そして、こちらもご迷惑をおかけしている、スズキ車の愛車無料点検。
この週末も、多数ご来店を頂いております。
スズキの四輪車リコールがらみでの、無料点検にはなりますが、安心安全の為にも是非、点検を受けにいらしてくださいね。
スズキ車は無料ですので(笑)

今週末は、ティーズ春のツーリングです。
週間天気予報では、晴れ。最高気温は30度!
お天気過ぎるかもしれませんが、令和最初のツーリングを楽しみましょうね。
集合場所など、参加の皆様にメールをお送りしてますのでご確認をお願いします。
届いていないよ〜って方や、やっぱり行きたい!って方は、スタッフまでお願いします。
でも、30度って暑そうですね(笑)

では、また明日!