爽快日記

一人一人の力は決して大きくは無いと思いますが、力を合わせたらBIGなイベントが出来ました!「バイクフェスタin夢メッセみやぎ」

大盛況のうちに開催が終了しました。
「バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎ」に、ご来場くださいました皆様に、この場でお礼を申し上げます。
いやぁ〜本当に凄かったです!

 

開場を待つ長蛇の列

 

10時スタートに合わせて、30分前からはご覧の通りの長蛇の列です。
ご存知の通り、ご来場プレゼントは「ヤエー!!」ステッカー。
開場10分も経たないうちに、100枚以上が配られます。
って事は、100名を超える人達が開場を待っていてくれたって事です(驚)

まだまだバイク人気は衰える事は無いですね。
2日間のご来場者数は、今回準備したヤエー!!ステッカーが5,000枚。
初日に2,500枚を2時間足らずで配布終了。
そして、二日目の今日は2時間を待たずに2,500枚の配布が終了。
その後、入場者は減るどころか続々と続きました。
2日間の来場者数は、7,000名を超えた様です。
当初の4,000名から5,000名を遥かに超える入場者数。

 

 

そして、夢メッセみやぎ本館デビューを果たした、宮城県オートバイ事業協同組合と南海部品仙台店のコラボイベント。
一人の力で成し遂げることが出来ないBIGイベントを、みんなの力でやり遂げた事に意義があるんじゃ無いかと私は思います。
一つ一つの力は決して大きなものではないと思います。
が、力を合わせたら、7,000名の来場者を迎えることが出来るのです。
宮城の二輪店の力って凄く無いですか?

そして、一番の功労者は、南海部品仙台店さんです。
大小を問わず、様々な準備を率先して行ってくれました。
準備についても私達の力だけで出来る事は不可能です。
改めて感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとうございました!
また、ゆっくりと、あ。遅くまでって意味です(笑)
よろしくお願いしますね。

また、酒井大作選手、司会の邊見さん、業界外の出展者、弾き語りを行ってくれたシンガーのお二人、飲食関係の皆さま、キッズダンスグループの皆さま、ネイル、似顔絵を行ってくれた皆さま、アルバイトの方々などなどにも感謝の気持ちで一杯です。

私達が出来ることをコツコツと行って、ライダーの皆様が笑顔になってくれる事が出来たら、宮城のいや、東北のバイク人気はもっと盛り上がるはずです。
そして、最後にこのイベントにご協力を頂いたメーカー関係者の皆様にも感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとうございました。
また、今回、協力を頂けなかった関係者の皆様には次回に期待しております。
今出来る事を共に手をとって、一緒に行う事が大切なんじゃ無いでしょうか?
業界?いや、ライダーの数を多くする事が、最重要課題です。
パイの取り合いを行っている場合じゃありませんよね?

今後も様々なイベントを通して、バイク業界、ライダーの皆様を盛り上げて行きます!
ご期待下さいね。

今日は、宮城県オートバイ事業協同組合&南海部品仙台店コラボイベント
『バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎ』が無事に終了した事についての、ご報告と関係者の皆様に感謝の気持ちをお伝えするブログでした。
やりきりましたよ!

では、また明日!