爽快日記

4月1日からのスタートが決定しました〜 二輪車ETC車載器購入助成。

大盛況のうちに、バイクフェスタ初日が終了しました。
いやぁ〜びっくりしましたよ。
開場前に長蛇の列が、本当に嬉しい光景でした。
で。バイクフェスタについては、また別に書かせて頂きますね。
そんな今日のブログは、4月からスタートが決まった「ETC購入助成」について。

 

 

現在、一部の地域のみで行われている、ETC車載器購入助成が、4月より全国でスタートします。
今回の購入助成も、新たに二輪車ETC車載器を購入・セットアップ・取り付けた皆さまへ
「1万円の購入助成」を行うものです。
簡単に言うと、1万円引きです。

対象の車載器は、ETC1.0、2.0共にOK。
但し、セットアップ日が4月1日以降となりますので、ご注意下さいね。
そして、期間は、4月1日〜7月31日までとなってますが、こちらも先着35,000台になり次第終了ですので、4月1日になり次第、お早めをオススメします。
詳しくは、当店スタッフまで。または、こちらから。

 

 

今日のバイクフェスタで配布しました、ヤエー!!ステッカーですが、初日の、いや想像以上のご来場に対応出来ず、2時前には初日の配布を中止させて頂きました。
明日は、10時からまた、ヤエー!!ステッカーを配布致しますが、なにせ予定数を超えてますので、こちらもお早めにご来場下さいね。
お待ちしております。

では、明日も楽しみます!