爽快日記

お待たせしました(笑)1日遅れのスタ振り曜日ブログです。今週もよろしくお願いしますね〜

スタ振りファンの皆様、お待たせしました!
昨日、どうしても書きたい内容があり、スタ振りブログを今日に変更しちゃいました(汗)
バイクのふるさとの旅、マラソンを終え絶賛筋肉痛で、今日はお仕事復帰しております。
今週末は「バイクフェスタ」という事で、やる事テンコ盛りです。
皆さんに楽しんで頂けるように、抜かりなく準備を行いたいと思ってます。
今週もよろしくお願いします。

 


 

そうそう、先週は毎年行っている新春会議でしたね。
優秀賞を受賞した、浅岡&川内の喜びの表情です。
あ。浅岡は2年連続らしいです。二人ともおめでとう。

 

野菜嫌いなスタッフ石井。
食生活は、ラーメン・ラーメン・またラーメンです。
そんな彼が考え出した野菜不足対策が、ラーメンって。アーメンです…

 

Tさん、ご納車おめでとうございます!
60周年限定車をGET出来て、最高ですね。
笑顔は、もっと素敵です!

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
坂道もグイグイ登る様ですよ〜
今度感想をお聞かせくださいね。あ。その時は顔出しで(笑)

 

スタッフじゃ無いですが、いつもお世話になっている南海部品さんのツイート。
週末のバイクフェスタに出展を予定している、用品メーカーさんをご紹介しております。
お買い得品盛り沢山の様ですので、是非、23日、24日は夢メッセみやぎへ。
スタ振りに掲載して、南海さんごめんなさい(汗)

 


 

静岡では桜も開花したとか?
日に日に春の訪れが感じられる今日この頃ですね。
バイクシーズンも、今年は早くスタート出来る感じです。

春からバイクデビューをお考えの皆さんも、お乗換えをご検討中の皆様も、週末は「バイクフェスタ in 夢メッセみやぎ」へお立ち寄りくださいね。
すみません。今日も売り込みブログになってしまいました(笑)

では、また明日!