爽快日記

みんなのアイドルだった、彼女が久々に遊びに来て来れました!

100日も過ぎたお孫ちゃん、スクスクと育っている様です。
そろそろ寝返り、ハイハイも始める頃になってくるでしょうね。
益々、目が離せない日々となるでしょう。
お嫁ちゃん、大変だろうけど頑張ってね!
そんな昨日は、1歳3ヶ月が過ぎ可愛い盛りのお嬢様がご来店頂きました。
そうです、当店のアイドルだった彼女が久々にご来店下さいました。

 

 

もう3年近く経つのかな?
以前、当店のスタッフだった、歩未ちゃんが、昨日お嬢様を連れて遊びに来てくれました。

2年前のクリスマスパーティー時に、ご懐妊の報告を受けた以来、久々にお会いする事が出来ました。
お嬢ちゃんは、1歳3ヶ月が過ぎ、可愛さMAXの時期ですね。
ジュースを飲みながら、お母さんの隣でおとなしく座っている姿を横目に、接客中の私。
接客が終わり、「こんにちは〜可愛いね!」と話かけると、泣き出しちゃいました(汗)

妻と歩未ちゃんと3人で和やかにお話していたのに、何故?
母から怖い人って聞いていたの〜(笑)
なにやら、お嬢様、男子には厳しいらしく、他のスタッフが写真を撮ろうとしただけでも泣き出しそうになっちゃいます。
お父さんも大変な様です。

可愛い盛りのお嬢様ですので、このくらいがちょうど良く安心なのかも知れませんね。
誰にでもホイホイ着いて行く様なら、このご時世、心配ですからね。
歩未ちゃんにも、久々に会えて嬉しい時間でした。
見た目は全く以前と変わらない、歩未ちゃんでしたが、その様子はしっかりとお母さんになっていましたよ!

歩未ファンの皆様にも、お母さんになった彼女をご紹介したく、ブログに書いてみました。
あ、クリパの案内するの忘れてた(汗)
「社長のブログみてますよ〜」って、言ってくれていたので、12月8日(土)17時30分からですので、是非参加して下さいね。
歩未ファンも期待していると思いますので〜
お嬢様と一緒で大丈夫ですので!
私は、目を合わせない様に頑張りますので…

結婚を機に退職された彼女が、我が子を連れてわざわざ遊びに来てくれる事がとても嬉しく思いました。
またいつか、どんなかたちでも一緒に仕事が出来たら嬉しいですね(意味深)(笑)
これからも、子育て頑張って下さいね!
応援しています。
そしてまた、みんなと一緒にツーリング行きましょうね。

では、また明日!