爽快日記

無事に春のツーリングが終了しました!店長のツイートからご紹介です。

朝にはお天気が心配されましたが、最高の天気になり無事にツーリングが終了しました。
ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今日のツーリングに様子を、店長のツイートからご紹介します。

 

IMG_0215

 

ティーズ春のツーリング「南三陸」

 


続々と集合場所に集まってくるライダーの皆さん。
一番乗りは、岩手から参加の辻山さん。
遠くからご参加ありがとうございます!

 

 

そして、おきまりの迷子も(笑)
コレがなくちゃティーズのツーリングとは言わない!らしいです。

 

無事に目的地の南三陸さんさん商店街に到着。
各々、海鮮を食べていた模様です。
羨ましい〜

 

そんな中、一人真面目にお仕事!って誰にアピールしてんの?(笑)
なんのアピールなのーーー!

 

アピールツイートが終われば、即、お刺身食べちゃいます!

お昼が終わって、ツーリング再開。
休憩の絶景ポイント、神割崎へ。


順調にツーリングも進んで、またまたアピールツイート(笑)
あ、饅頭美味しかったです。店長、ごちそうさまでした。

 

古川さんより、留守番の私にお土産が届きました。
何やら「コレの味がわからない様なら、社長は味覚音痴!」らしいです。
今夜、心して食したいと思います。
私の舌が、驚いてしまわないか心配ですが…
総勢、40台近くになった今回の春のツーリング。
事故もなく無事に終えた事が一番嬉しいです。
次回は、6月のオフロードごっこ&温泉一泊ツーリングとなります。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

本当に沢山の皆様にご参加頂きまして、感謝しております。
抜かりなく、道に迷ったりとティーズらしさを発揮出来た事も安心しております(笑)
道案内してくださった、K山さんありがとうございました。

今回のツーリング写真は、近日中に店内に張り出させて頂きますので楽しみにして下さいね。
また、ツーリングの詳しい内容は、きっと店長がブログに書いてくれるはずです!
明日をお楽しみに〜(笑)

 

IMG_0216

 

最後に改めて、ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
また、ルート選定から先導を快く引き受けて下さいました、ツーリングマイスター菅澤さん、ありがとうございました。
次回もよろしくおねがします!(笑)
では、また明日!