爽快日記

二輪車ETC車載器をお得にGET出来るチャンス!

もうね、タイトルからしてお仕事モード全開ですね(笑)
お仕事モードとは言え、ライダーの皆様へお伝えしなくてはならない内容です!
あの、ライダー必須のカード「Club AJカード」をご存知ですよね?
ETCカードを同時申し込みで、ETC車載器がお得にGET出来るキャンペーンが始まりました〜

 

IMG_7632

 

 

JACCS Club AJカードって何?って。
まさか、この優れたカードを知らないって事はないと思いますが(汗)
一応、復習の為に、以前ご紹介したブログをどうぞ〜

 

ライダー向けの最高峰サービス、あのカードについて、違った角度からご紹介です!

すべてのドライバー&ライダーのサポートアイテムをご存知ですか!?

 

既に2回も書いてますね(笑)
まぁ、それだけ優れたカードなのです。
今日はあえて、AJカードのロードサービスが凄いとか、全国サービスネットワークが構築されたとかの説明は抜きにしますね。
気になる〜って方、上のブログをお読みくださいね!シツコイって(汗)

で、今日はこの「Club AJカード」のキャンペーンが5月1日からスタートしました。
今回のキャンペーンの内容は、なんと!
カードお申し込み時に一緒にETCカードをお申し込み頂いいたライダーの皆様が、ETC車載器をご購入すると「1,500円キャッシュバック」が行なわれちゃうって、お得なキャンペーンなのです。
簡単にキャンペーンの流れをご紹介しますね。

 

⑴ お店でAJカード+ETCカードを同時に新規加入して頂く。
⑵ AJカードとETCカードがご自宅に届きます。
⑶ カード一式が届きましたら、お申し込みのお店でETC車載器を購入、取付を行ってください。
⑷ 所定の申請書をご記入頂き、お店に提出。
⑸ JACCSより、お客様の口座にキャッシュバック額が振り込まれます

 

ロードサービスに優れたカード、全国のオートバイ組合店のサービスネットワークがご利用できるカード、そして今回の、ETCがお得になるカード。
それが、「Club AJカード」なのです。
個人的には今後、バイクに乗るならAJカード。
ライダーの必須カードは「Club AJカード」になると信じてます。

現在も今後も、ETC購入のためのキャンペーンが始まると思います。
それもご利用頂きながら、このキャンペーンも利用しない訳がありませんね。
詳しくは、スタッフまで〜
あ、若しくはお近くのオートバイ組合店までお問い合わせ下さいね。

 

clubajcard

クリックすると申し込みページで、お近くのお店を見つけられます!

そうそう、このキャンペーンは7月31日までのお申し込みが必要です。
GW真っ只中の今、まだ、ETC着けてないんだよな〜
今回のツーリングでも料金払うの大変だったわぁ〜とか、
NEXCOのツーリングプランが利用出来ないよ〜って思っている貴方!
今すぐ、「Club AJカード+ETCカード」のお申し込みをオススメしますね。
NEXCOのツーリングプランについては、こちらからどうぞ〜

あ、それから、もう一つのキャンペーンも始まる様ですよ〜
ミツバサンコーワ製のETC車載器購入サポートキャンペーンも。
これについては、また書きますね。

では、また明日!