爽快日記

目標に向かって抜かりなくやんよー!100日とちょっとになりました。

今日は6月9日です。

残り100日ちょっとになってきました!

え?何が?って。そう、これです。

 

18766505_1076394809161221_3938987533451395525_o

 

東北・宮城復興マラソン2017

 

10月1日に開催予定の、東北・宮城復興マラソン大会です。

東日本大震災で津波の被害が大きかった、沿岸地域の復興が進み、かさ上げされた道路を走る、宮城県で初めて開催のフルマラソン大会です。

この開催まで、113日となりました。

 

地元開催のマラソン大会、それも第1回、さらに復興支援となれば参加しないわけはないですよね!?

で、先日、完走メダルが発表されました。

 

 

 

津波で被害を受けた石巻市雄勝地区の名産「雄勝石」を使ったメダルになってます。

重厚感が感じらる、カッコイイメダルになってますね〜

 

今回の、この大会には私の知り合いも、多数エントリーしてくれています。

遠くは、関西からの参加してくれる方もいます。

抜かりなく、アテンドしたいと思ってます!

 

そう、関西といえば、大阪、神戸のマラソン大会。

毎回、抽選でドキドキですが、いよいよ来週、大阪マラソンの抽選発表があります。

一昨年来の、当選を楽しみにしてますが、どうなることやら(汗)

初のフルマラソン出場だった一昨年、ボロボロの完走でしたので、今年はリベンジを是非したいなぁ!と思ってます。

?いや、本来の目的は別なところにあるのは、内緒です(笑)

 

100日ちょっととなった今、目標に向けて本格的にスタートしたいと思います!

やんぞー!

 

では、今日はこんなところで〜