爽快日記

仙台もバイクシーズンinだよーー!楽しむんだぞーーーー!!

今日もお疲れ様でした。っした!!!!

業務連絡もしっかりといただきましたーー

 

C6IG_BYVAAAhlW8 (1)

Nさん、パイセン達、ありがとうね!

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

シーズンinやね〜

 

庭のハナミズキの蕾も膨らみ始めました。

春が仙台にもやって来たって感じですね。

バイクもだいぶ走り出しました。

はい、しっかりと業務連絡も届きました(笑)

 

スクリーンショット 2017-03-05 20.41.27

 

くまモンいなかった??伊豆沼にいなかったーーーー!

くまモンいなくても、『今日は気持ちいい〜!』はしっかりと伝わりましたよ!

毎度ありがとうです!櫻田さん。

 

で、今日もU29が続々とデビューしましたよ!

 

みなさん、バイクライフ楽しんでくださいね!

いやぁ〜嬉しいですね!

みんな、バイクでくまモン探し頑張ってくださいね(笑)

あ、Twitter、FBで探せます(汗)

 

仙台も日に日に春になって来ましたね。

今シーズンも、ライダーの皆さんを全力でサポートします!

いや、一緒に楽しむんだぞーーーーー!

 

今年、個人的に待ちわびているバイクの情報が無いのが、ちと寂しいです。

ええ?何を待ってるの?って。

今シーズンは新しいのいっぱいで、色々と楽しみですが、一推しは!

 

scr950_009-20160706-680x455

 

しつこーーーーー!

はい、今日は、以上っす!

 

今週も爽快に楽しみます!

 

 

盗賊と言う名の息子が帰って行きました。

何がなくなったのか、今からチェックします(笑)