爽快日記

マラソンで身も心も鍛えます!あ、肝臓強化中です(笑)

やばいよー今週だよ〜

走れてないよ〜練習不足だよ〜

 

 

IMG_2163

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

大会名変更っす!いわきサンシャインアフターマラソン(笑)

 

いよいよ今週末になってしましった(汗)

毎日、寒いとか雪だとか、言い訳ばっかりで練習してません(反省)

そんなんで、いいの?って、マラソンなめてんの?って声が聞こえてきます。

今年の参加Tシャツは、ピンクです!

 

 

で、焼酎飲んでる場合じゃないよーーーー!

あ、これ旨いっすよ〜

飲みやすいです。だ・か・ら・!練習しろって!

 

IMG_2778

 

はい、お仕事前に、走ってきましたよ〜

6kmって、えって、そんだけ?(笑)

お仕事前だったって、またまた言い訳です(汗)

 

今回のいわきサンシャイマラソンは、アフターマラソン「いわきナイト」がメインです!

 

 

ここにも、いわきナイトに全力の方がいます(笑)

怪我しているのに、マラソンに挑戦?しないかぁ〜

肝臓を強化して、アフターマラソンへ臨む所存らしいです。

もうね、今回は大会名を変えちゃおうかなって、「いわきサンシャインアフターマラソン大会」って。

今の所、エントリーは2名のみです。

あ、この方も、お会いできるかなぁ?

どんだけ、ガリガリ君好きやねんって(笑)

いわきナイトを案内してくれませんかね〜

お仕事らしいので、無理してでもお願いします(笑)

 

昨年のアフターマラソンは、一人で反省会を楽しみました。

今年は、こんな素敵な方々とご一緒できるって思ってもいませんでした。

なんでマラソン走るの?って聞かれることがあるけど、走り終わった後の飲み会が最高なんです。

あの充実感と開放感に満たされた中で飲む、ルービーは最高っすよ!

一昨年の大阪マラソンゴール場所のアナウンスが最高でした!

お疲れ様!今日は、思い存分身体を甘やかしてくださいね〜

美味しいビールを楽しんでくださいね〜

 

完走した喜び以上に、心に響きました(笑)

ラスト1週間、これからは、心を入れ替え肝臓を鍛える事に専念します!

加藤さん、佐藤さん、楽しみにしてます!

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事してます!

 

 

今日、10数年振りにご来店のk藤様にお会いできました。

新しいバイクのご相談、嬉しかったです!これからもよろしくお願いします。