爽快日記

自分が楽しむと、みんな自然と楽しくなる!?

そこには、素敵な笑顔があります。

大切な人達と、一年に一度の楽しい宴。

 

 

img_9798

 

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

 

自分が楽しむ事が大事

 

神戸マラソンから一夜明け、当然、筋肉痛。

で、ロボットの様な歩き方です(笑)

自己ベスト更新で、盛り上がったマラソン後は、恒例の楽しい宴の時間です。

昨年の、大阪マラソンからお付き合い頂いている方々、仕事の枠を超え、

ランニング仲間と化しています(勝手に思ってます!)

 

それぞれの立場がありながらも、走る楽しみを共有している関係です。

大阪と仙台、離れていますけど、これもまた、ランニングアプリでいつも繋がっています。

朝晩のランニング、休日のランニングやライドに、いいね!やコメントをしながら繋がっています。

昨年、ボロボロになった大阪マラソン、2時間以上も待ってくれていました。

待ってくれていたといえば聞こえが良いですが、ただ、飲んでいただけと言った方が正しいなぁ〜(笑)

その後、マラソンで疲れているのに、大阪の夜を満喫させていただきました。

シメの粉もんまでしっかりと(笑)

そんな、仲間と再会したくて、今年は神戸マラソンへ参加です。

めでたく、3名が当選し参加することになりました。

昨日は完走後、三宮で宴をセッティングいただきました。

マラソンへ参加していない7名も駆けつけ10名で盛り上がりました。

ゴール近くで、大声で声援を送ってくれたりと、素敵な仲間です。

休日に私のために?応援までしてくれて、感謝っす!

人を楽しませたい気質なのか、とにかく楽しい人達です。

関西人の温かさをいつも感じます。

さらに今日は、明石の知り合いのお店にもお付き合い頂きました。

ありがとうございました。m__m

 

この方達の、心遣いやあたたかさはハンパないです。

人を思う気持ちが、楽しませ方が、全てが、ヤバいです!

でね、人を楽しませようとしてるんじゃないって、

自分が楽しんでいるんだって、だから周りも楽しくなるんだって。

 

これは、仕事にも言えることだなぁと思いました。

相手を想う気持ち、もちろん大切です。

でも、自分が楽しんでなければ想いは伝わらないですね、きっと。

1年に1度の楽しい宴で、そんな気付きをもらいました。

この人達の仕事場は、きっと楽しいんだろうな〜って。幼稚園の様で(笑)

来年も、この素敵な仲間に会いに行きます!

大阪、神戸、京都、いずれかの大会で!

めんどくさぁ〜もうこんでええょ〜って、言われそうですが(汗)

行きます!絶対に(笑)

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしまたよ!

 

 

帰りの飛行機、めちゃくちゃゆれてたーーーーー

アトラクション並みに。