爽快日記

アモーレミオ、イタリアフェア🇮🇹

日本イタリア国交150年

2016年は,日本とイタリアが1866年に日伊修好通商条約を締結してから150年目にあたる記念の年です。

 

img_9368

日本イタリア友好してきました!

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

伊達政宗公が支倉常長をローマに派遣(1613年)して以来、

仙台とイタリアは深い友好の絆 で結ばれております。

 

正直、知りませんでした(汗)

イタリアと深い関係にあるなんて…

国交友好の為(大げさだわぁ)、ベスパを展示しています!

ピアッジオジャパンさんのご協力のもと、

仙台駅アエル2階アトリウムで開催中のイタリアフェアへ参加しております。

 

期間は、11月12日〜13日の2日間です。

その他にも、イタリア車の四輪を始め、ワイン、ビールなどなど、

イタリアの名産品が沢山、出展しています。

 

ベスパ946

 

Vespa946とは、プロトタイプのMP6を近未来的に再現した、

芸術的なデザインの独創性あふれる特別なモデルです。

ステッチ縫いやボディーの溶接、最終仕上げを専任の担当者が、

1台1台手作り作業で行なっている、めちゃ凄なモデルです!

 

img_9358

これです!946。あ、イタリアのモデルさんがいますね〜(笑)

 

仙台ではなかなか見れない貴重なモデルです。

今年はジョルジオ・アルマーニ社40周年限定モデルが完売だとか?

 

armani-vespa-view

【Vespa】ジョルジオ・アルマーニ社40周年モデルの限定ベスパ

 

 

2日間、当店限定イタリア人、スタッフのフクリアーノ(福田)

担当でいます。

日本語、カタコトですが(笑)遊びに行って見てくださいね〜

ボンジョルノってお待ちしてます!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

“Mi faro` forza!(ミ ファロー フォルツァ)/頑張る!