爽快日記

一目惚れもあり!バイク選びの基準って?

10月も折り返しの週末、ティーズは元気に営業中です!

紅葉も見頃になってきてますね、ツーリングの帰りにでもお立ち寄りくださいね!

Ts_caféもオープンします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年の鳴子峡。

ところで、一目惚れしたことあります?

出会った瞬間、ビビビッって!運命の出会いだ!なんて、

人もバイクも一緒かも!?って話です。

 

最近のバイクも、いろんな顔が登場しています。

昔は、丸顔が主流でしたけどね。

 

img_8155

スタンダード、The Bikeって感じの顔ですね。

 

img_8172

この顔は、今年の新人ですね〜(HONDA Africa twin)

目つき悪い!って感じです(笑

 

img_8169

これは、宇宙人のような顔してます。

目なのか、口なのか、鼻なのかよくわからない所になんかついてます。

(SUZUKI ハヤブサ)

img_8159

(YAMAHA MT-09)ホームベース顔?

img_8174

(YAMAHA YZF-R25)ガリ勉メガネ君

この辺は、イケメン気取ってる感じがします。

 

丸か四角かの時代からすると、顔が個性的になってきてますね。

個性派?アイドル図鑑を作って見ました(笑

 

f71db00e-fa94-4844-9e58-ba5821c81406

あなたの好みはどれ?

 

エンジン性能がどうか、走りがどうだとか、選ぶ基準って人それぞれ。

少し違った見方でオートバイ選びをしてみるのも、面白いかも知れませんね!

顔で判断するのは危険ですが...

愛嬌のある顔は、飽きませんよ〜人もバイクも。

性格も顔に出るって言うじゃないですか?ねぇ

 

img_8051

昭和の代表的な顔で締めくくります(汗

 

では、楽しい週末を、笑顔で爽快にお過ごしくださいね!