爽快日記

ティーズは、若い人たちを応援します!もちろんおじさんライダーも(笑)

大人の仲間入りです。

自覚を持って行動してくださいね。応援してますよ!

 

 

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

新成人ライダーもお祝いしますよ!

 

 

12月なのに暖かいっすねー

急激に寒くなるんだろうけど、どうしちゃったの?感じです。

 

バイク屋の私達としては嬉しい限りですね!

修理来店者も多いですし、暖かいのは大歓迎です!

黒板で冬を呼んでませんから(汗)安心してください。

冬眠しててもらって結構です!冬さん

 

今日は風も強く乾燥してますので、火の用心ですよ。

昨日の糸魚川の大火、恐ろしいですね。

被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。

 

で、話は変わりますが、1月8日は成人式です。

我が家のご次男様もめでたくご成人です!(祝)

スーツを準備って事で、お買い物へ行ってきました。

どんなスーツにするのか?

羽織袴では無いだろうなぁ〜ぐらいしか思ってませんけど(笑)

で、選んだのが、上のTwitterの写真です。

お店の方によると最近多いらしい、3代目風。

 

 

jsb

 

いやその前の話が驚きで、「ワイシャツはワイン系で黒のネクタイがいいな!」

ハァ?ルパン三世じゃねーって感じですよ。

 

chara_lupin

 

さすがにワイン系のシャツはなくて、ホッとしましたが。

黒シャツにワインのネクタイだよーーーーー!

ブラックスーツにだよーーーーーーーーーー!

まぁ、一生に一回ですからね成人式は、好きにしてもらいましょう。

だめーーーーありえない!!と叫んでた妻は、無視されてましたね(笑)

 

成人式だよねーって事で、ティーズが応援している、U_29BikeStyle

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-12-23-13-35-10%e3%81%ae

 

そこで何かをしたいなぁって思ってます!

今回、新成人になるライダーへ向けて企画検討中です!

もう少しだけ、お待ちくださいね〜

 

昨日も、Twitterの質問で即答えをツイートしてくれる若い人達に感謝です。

改めてありがとうございます!解決しましたー

 

https://twitter.com/r_eizu/status/811866909444481024

 

新成人でもそうじゃなくても、ティーズは、若いライダーを全力で応援しますよ!!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

3連休初日、暖かなスタートです。

楽しいクリスマスイブイブをお過ごしくださいね!