2021 ティーズの大初売り開催!

創業以来、こんなに悩んだことはありませんでした。

行うべきか、やめるべきか。

スタッフや仲間たちと何度も何度も話し合い、意見をぶつけ合いました。

その結果として、行います。

みんなで笑顔になれる一年の幕開けとなるようにとの願いを込めて。

ティーズ恒例、新年大初売りの開催です!

今回もティーズ厳選の「福徳バイク」と「多福自転車」を初売りならではの大特価で大放出。

もちろん、名物「初売り特典」も目一杯ご用意し、皆さんのお越しをお待ちしております。

2021年 ティーズの大初売りは1月2日・3日・4日の3日間。

2日は8:00から。3日・4日は9:00からオープン致します。

また、大初売りのラインナップはティーズのショップサイトでもご覧いただけます。今回はショップサイトで商品を選び、LINEや電話、ZOOMなどでご商談いただくことも可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

バイクショップティーズは、2021年も皆さんと心を通わせながら、元気に進んで行きたいと思います。

皆さまのご来店&サイトご訪問を心よりお待ちしております。

初売り告知フライヤーはコチラ!

 

ご来店時のお願い

ご来店の際には以下のご協力をお願いいたします。

■ご来店の前には体温測定!

37度以上の方は来店を控え、ショップサイト&リモート商談をご利用ください。リモート商談につきましては、お電話(tel:0120-819-540)、お問い合わせフォームLINE(要友達登録)などで一度お問い合わせください。

■ご来店時はマスク着用を!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合は入店せずにショップサイトをご利用ください。

■ご入店時には手指消毒を!

店頭に手指消毒用の消毒液をご用意しております。ご入店時に必ずご使用ください。

■なるべく少人数でご来店ください

感染症拡大防止のため、ご来店の際は最少人数でご来店ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

上にもどるよ