先週スタートした当店オリジナル『NEW HIMALAYAN450(ヒマラヤ)テストライドフェアー』
まだまだ認識されていな様な?(汗)
まだ1週間ですからね、これからだと思います。

 

ロイヤルエンフィールド仙台オリジナル『NEWヒマラヤ450テストライドフェアー』開催中です!

 

👆フェアーの詳細は先日のブログからご確認くださいね👆
今日は、今週末開催のOneRide2024in東北・宮城で、NEW HIMALAYAN450の展示を行いますのお知らせです。
当日、ご試乗は出来ませんが、またがりはOKです!
NEWヒマラヤのスケール感、機能などはご確認頂くことが可能です!
ぜひ、NEWヒマラヤ450に会いにきてくださいね〜
NEWヒマラヤ450の他、大人気のメテオ350のLOWダウン仕様も展示予定です。
女性ライダーに人気のメテオ350を、更に安心してお乗りいただける様にLOWダウン仕様にしております。
こちらも是非、ご体感頂ければと思います。

 

いよいよ今週末開催です!ROYAL ENFIELDオーナーズイベント『OneRide2024in東北・宮城』

 

今週末は山元町の「やまもと夢いちごの郷(Web)」で皆様のご来場をお待ちしております!
では、また明日!