爽快日記

160人の東北のライダーが大集結!

盛り上がっております!
あ。これからライダーズパーティーなので更に盛り上がる事間違いありません!!
今日は、初開催の東北のライダーが一堂に会するBIGイベント
AJ東北・ツーリングフェスタが開催されました!
ツーリングフェスタって何?って方も多いと思いますので、今日は、X(旧Twitter)で、受付時の様子をお伝えいたします〜
東北各地から160名にも及ぶライダーが、同じ目的地へ集合し、夜にライダーズパーティーで盛り上がるイベント。
これがツーリングフェスタです。
パーティーの様子は後日、お伝えしますね。パーティー始まったらブログ書けない気がするので(笑)

 


 

 

天気に恵まれ、多くのバイクが大集合。
ちょっとしたバイクの品評会となってます〜
パーティーの様子は、近日UPさせて頂きますので、お楽しみに〜

では、私もライダーズパーティーで盛り上がりたいと思います!
また、明日!