爽快日記

東北のライダーが一堂に会するイベント「AJ東北・ツーリングフェスタ」開催により臨時休業となります。

いよいよ明日になりました、東北のライダーが一堂に会するBIGなイベント
『AJ東北・ツーリングフェスタ2024in雫石・森の風鶯宿』
160名ものライダーさんに、ご参加頂ける事となりました。
明日の仙台の天気は、曇り。岩手へ北上するにつれて晴れ予報となっております。
ご参加のライダーの皆様、安全ライドで秋のツーリングを楽しみながら、森の風へお越しくださいね〜

 

 

ツーリングフェスタ開催により、誠に勝手ではございますが、9月28日(土)、29日(日)は、臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

初めてのイベント、ツーリングフェスタ
手作り感満載ではありますが、東北のライダーに楽しんで頂きたい!喜んで頂きたい!そんな思いで、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

ご参加の皆さん、一緒にツーリングフェスタを楽しみましょうね〜
では、また明日!