爽快日記

メンタル不調の30代会社員が意を決して自分を取り戻すための旅「女ひとりで、インドのヒマラヤでバイクに乗る」発売です〜

今日は漫画本のお知らせ!

 

メンタル不調の30代会社員が意を決して自分を取り戻すための旅へ。
ラダックに行けばなにか変わるかも…
「感染症がいくばくか落ち着いた2022年夏。東京での生活に消耗しきった私は、1 か月の夏休みを取得し、夢だった“ライダーの聖地” ラダックへ向かった。」

 


女ひとり、インドのヒマラヤで、バイクに乗る
ヒマラヤを女一人で走るって、素敵すぎます!

 

あなたに一番近いAmazon

 

この里中はるか氏の単行本「女ひとり、インドのヒマラヤでバイクに乗る」が、9月26日(木)発売開始しになる様です!
里中はるか(はるか180cm)初のコミックエッセイは、同人誌活動とSNSで話題になった作品『ワンマン夏休み』に大幅加筆、100ページを新たに描き下ろした“ひと夏の冒険物語”です。
ご興味のある方は、是非お近くの書店、または、あなたに一番近いAmazonでw
私も、もちろん予約しましたよ〜

この本を読んで、自分探しの旅に出たくなっちゃたらどうしましょうね(笑)
では、また明日!