爽快日記

金曜日に判断しますが、晴れ男がいるのできっと晴れる!はず。OneRide2024in東北・宮城の開催は22日です!

今週末も3連休。
なんとかお天気になって欲しいところです。
いよいよ日曜日はロイヤルエンフィールドオーナーが集うイベント『One Ride 2024 in 東北・宮城』が開催されます!

 

「OneRide2024in東北・宮城」オーナーでなくともロイヤルエンフィールドのバイクにご興味のある方も、ぜひご参加くださいね〜

 

イベントの詳細は以下の通り。

日 時:2024年9月22日(日)
11時集合
イベント開催時間 11時〜12時(13時頃解散)
会 場:やまもと夢いちごの郷(Web
〒989-2111 宮城県亘理郡山元町坂元荒井183–1(Map
内 容:オーナー様集合写真撮影・ソフトクリームのご提供・記念品プレゼント(Tシャツ&ステッカー)

何度もお知らせしてますので、イベントについては既にご存知のことと思いますので簡単にw
で。今日は気になるお天気について。

 

 

開催場所の山元町の週間天気
22日は曇り時々雨の予報が(汗)
日々予報が変わってますので、ギリギリまで天気を願いたいと思います。
それでも、雨の確率が高い状況の場合は、金曜日に開催の有無を判断させて頂きます。
あ。多分、晴れ男がいますので開催可能とは思ってますが(笑)
無駄に暑くなったりしたらごめんなさい🙏

金曜日に開催の判断を行いますので、参加予定の皆様は、このブログ、SNS、公式LINEのチェックをお願いしますね!
皆んなで、開催日までお天気祭りを行って、開催を願いましょう!
では、また明日!