爽快日記

爽快日記が8歳を迎えました!これからも毎日、自分らしく書き続けてまいりますのでお付き合いくださいね〜

定休日の今日は年に1度の健康診断
半日人間ドックを受診してきました。
1年間の成長を実感、58歳、まだまだ成長?してました(笑)
健康に留意し、元気に過ごしていきたいと改めて思いました。

 


健康に留意すると言いながらも、早速美ランチビール🍺w
朝食抜きでしたので、特別美味しく頂きました〜
なんともプライベートなブログになっておりますが、昨日9月16日に、このブログ
「ティーズ社長・爽快日記」がめでたく?8歳(8年)を迎えました!

 

はじめました爽快日記

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。
この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。
その一つが、自分のブログを作るでした。ある、本との出会いからです。
SNSでお客様とつながりを持てていますが、ここでも「もっと繋がりたい」
自分の言葉で何かを発信したいという気持ちです。
今後の展開は未知数ですが、自分らしく素の自分さらけ出し、発信できればと思っています。(2016年9月16日のブログから)

 

50歳の記念にスタートした爽快日記が、8年間、1日も休まず書き続けることができました。
これは、ブログを日々読んでくれている皆様があってこそできた事です。
プライベートな事からバイク関連、仕事の事など、様々書き続けています。
先日、ある事(仕事の事)を調べようとググったところ、良い記事に出会いました。
「そうそう、これを知りたかったんだよ!」とアクセスしたところ、なんと自分の記事
このブログでした(笑)
大好きなお蕎麦にお酒とランニング、お孫ちゃんや愛娘ミルク(ジャックラッセルテリア)の事のほか、仕事の事も書いてますので、たまには誰かの役に立っているのかなぁ〜などと感じた出来事でした。

9年目スタートの今日のブログも、自分らしく素の自分さらけ出して書いておりますw
8歳を迎えたティーズ社長公式ブログ「爽快日記」をこれからもよろしくお願いします!

㊗️9年目、スタートです!
これからも、私の身体同様(笑)このブログも成長を続けていきたいと思います。
あ。身体の成長は止めないとですね(汗)
懲りずにお付き合いくださいね〜
では、また明日!