爽快日記

Girls Bikerミーティングin南海部品仙台店は9月29日(日)に開催!スナップ写真が全員雑誌に掲載されますよ!!

バイクイベント盛りだくさんの9月
9月を締めくくる最後の日曜日にイベントが開催される様ですよ!

 


Girls Bikerミーティング

9月29日(日)に毎度お馴染み(お世話になっておりますm_m)の南海部品仙台店さんで開催されます〜
当日は撮影会を開催。
Instagramで女の子を可愛く、カッコよく撮ってくれると有名なカメラん「shibaさん」が撮影してくれる様です〜
スナップ撮影は全員掲載! おひとり様でも、 お友達、チームのみんな、ご家族みんな揃って遊びにきてくださいね!との事ですので、お時間のある方は、南海部品仙台店へ是非お越しくださいね〜

 

 

 

当店も人気上昇中のロイヤルエンフィールドのモデルを展示させて頂きます。
NEWモデル ショットガン650をはじめ、ガールズバイカーに人気のメテオ350、ブリット350など展示予定ですので、ぜひご体感いただければと思います。

9月29日(日)は、南海部品仙台店様で開催のGirls Bikerミーティングへ、遊びにいらしてみてくださいね!
では、また明日!