爽快日記

ティーズの夏休み2024が終了。明日から私を含め、リフレッシュしたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております〜

私の夏休み2024、最終日。
今年も楽しく過ごせた5日間でした。

 

 

息子様の運転で親子ゴル大会へ。
お昼から早めにごめんなさいのビールも飲める最高の休日でした。

 

恒例の家族旅行も出来ました。
リニューアルした秋保温泉宿も、オールインクルーシブで最高です〜

 

 


毎年、お孫ちゃんウィークのお盆休み。今年はラン活も加わり大忙し。
お気に入りのランドセルに巡り会えた様でGGもホッとしております。
ランドセルの種類の多さには驚きましたけどね。

私の夏休み2024(ティーズの夏休み)も、充実した楽しい時間を過ごせました。
ご不便をお掛けしましたが、明日から、ティーズは通常営業。
私を含め、リフレッシュしたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

明日からまた、お仕事頑張ります〜
では、また明日!