爽快日記

お盆休み2日目は、第2回親子ゴルフ大会〜 結果は別として(汗)親子の絆が深まり満足ですw

昨年からスタートしたお盆親子ゴルフ大会
昨年、十数年ぶりにクラブを握ったのですが、そこから1年ぶり笑
2回目の親子ゴルフを楽しみました〜

 

 

 

台風一過?晴れ男の本領発揮?予報とは反して暑くなった今日は、1年ぶりにゴルフへ。
昨年のお盆後、ゴルフを本格的にやるぞ〜と意気込み、NEWシューズを買ってました。
が。1年間、箱からも出しておらず、本日デビューできました〜
そのくらい、全くクラブを握っていなかったので、結果は…ご想像通りです(汗)

 

 

ハーフが終わって、お盆休みにつき早めにごめんなさい🙏
美味しいビールと黒酢冷やし中華にありつけましたw
その後、外はゲリラ豪雨☔️で、リタイヤ。
午後からの追い上げを息子たちへ見せれなかった事だけが残念でしたが、親子の絆と美味しいビールにたどり着いたので良しとします。
スコアーは、家族の平和を守るためにも、父はしっかりと最下位。
良き父親ですw

では、また明日!