爽快日記

我が家の娘は12歳を迎えました!これからもお転婆でも良いので元気に過ごしてね〜

仙台市内はポケモンGOフェスで大賑わい。
仙台駅前はネットに繋がりにくい状況になる程だとか(OvO)
世界各地から、ようこそ杜の都仙台へって感じです。
さて、今日から6月。空模様も6月らしい感じの1日でした。
これからの季節は、私の朝活(ランニング&朝んぽ)も天気予報と睨めっこの日々が続きそうです。
朝んぽに行きたいのか行きたくないのか?迷惑がっている我が家の娘(ミルク)も30日に12歳の誕生日を迎えました。

 

 

諸説ありますが小型犬の場合、1歳で人間の15歳。2歳で24歳。その後4歳づつ歳をとるとか。
我が家のミルクは12歳。人間に換算すると64歳。我が家の最高齢となりましたw
64歳ともなれば、色も薄くなってくる訳で。白髪?混じりになってきております。

歳はとっていますが、相変わらずのお転婆ぶり。
これからも我が家の癒しとして、元気に過ごして欲しいと思います。
健康の為にも、朝活(朝んぽ)は一緒に頑張ろうね!

今日は我が家の娘ミルクが12歳の誕生日を迎えました〜のブログでした(汗)
今月も、元気に頑張っていこう👍

では、また明日!