爽快日記

この週末はイベント盛りだくさん!ツーリングで七ヶ宿へ。イベントで夢メッセみやぎ、SUGOへ!

沖縄では梅雨入りとなったようですが、仙台は連日良いお天気。
バイクに乗るには最高の季節ですね~
さて、今週末はバイク関連のイベント盛りだくさんです。
ツーリングがてらイベントに行ってみてはいかがでしょうか?

 

5月25日(土)はツーリングがてら道の駅七ヶ宿へ!試乗会も開催します〜

 

25日(土)は道の駅七ヶ宿でクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催。
何度かお伝えしておりますが、当店ではロイヤルエンフィールドの試乗車をご用意して、イベントを盛り上げたいと思います。

 

『Enjoy Honda・エンジョイホンダ』5月25日・26日 夢メッセみやぎで開催です〜

 

また、25日(土)と26日(日)は夢メッセみやぎで、エンジョイホンダが開催されます。
ホンダファンのみならず、バイク好き、車好きな皆さんは、ぜひ夢メッセみやぎへ足を運んでみてくださいね~
更に、スポーツランドSUGOでは、全日本ロードレース・スーパーバイクレースも開催されます。

今度の週末は、ツーリングがてら道の駅七ヶ宿へ立ち寄り、日曜日は、夢メッセみやぎのエンジョイホンダへ行くか、SUGOでレース観戦するか、とにかくイベント盛りだくさんの週末になりますよ!
ご興味のあるイベントへぜひ、お出かけしてみてくださいね~

では、また明日!