爽快日記

7月のイベントは「道の駅やまがた蔵王」で開催。そして今週末は「道の駅七ヶ宿」でイベント開催ですよ〜

定休日の今日は、昨年末にオープンした「道の駅・やまがた蔵王」へ7月のイベントの打ち合わせに行ってきました。

 

 

場所は東北中央自動車道 山形上山IC前。
仙台からは国道13号線、上山市直前に位置してます。
ぐっと山形の隣といえばわかりやすいかもしれませんね。

 

 

この道の駅には、手ぶらで楽しめる芋煮会場も併設されております。
また、イベント広場も整備されており、7月のイベントにはピッタリの場所です。
駅長さんも、バイクイベントの企画運営も経験されているようで、ライダーさんウエルカム!って事でした。
とても親切でスポーツマンの駅長さんです。
7月のイベント詳細は、後日お伝えしますので楽しみにお待ちくださいね。

 

5月25日(土)はツーリングがてら道の駅七ヶ宿へ!試乗会も開催します〜

 

で。今週は「道の駅・七ヶ宿」でクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催です。
25日(土)イベント時間は午前7時から12時
同時開催の試乗会は午前8時から12時までとなっております。
週間天気予報では晴れとなっておりますので、ツーリングがてらにお立ち寄りくださいね〜

では、また明日!